8回目の研修報告!

アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

お久しぶりです!れんです!

この間は8回目の研修を終えてきました。

モデルさんは20歳で僕より年下の綺麗な方でした。

前に凄く可愛い人がモデルさんの時には
緊張しすぎてダメダメだったので
そうならないか心配だったけど
話しやすい方で緊張しませんでした。

ですが今回の研修は結論から言うと
めっちゃ怒られました…

まず最初のやらかしは
モデルさんがシャワー浴びてるうちに
部屋を暗くしようとして電気を消したら
間違えて風呂場の方を消してしまいました。

あっ!!って
オーナーのいる前で大きい声が出てしまって恥ずかしかったです笑

そのあとモデルさんに謝ったら風呂場じゃなくて
洗面所の方が消えただけなので助かりました。

性感が始まってからは結構早い段階で
オーナーに途中で止められました。

そして洗面所に連れられ
2人で話し合いになりました。

自分では何がダメだったか分からず
なんだろう?と思っていたら
「焦りすぎ」と言われました。

まず腕の動きが速いと言われて
僕が早い段階でキスをした事も指摘されました。

途中で中断して指摘される事は今までなかったので
とてもショックでした。

コミュニケーションがまだまだ足りなくて
関係性が築けてないとも言われました。

確かにモデルさんが優しかったから良かったけど
人によっては「急に何してんの」って
言われてもおかしくないです。

マッサージの方ばかりに集中してしまって
会話が疎かになってるところもありました。

性感をするまでの2時間で
距離を縮めるのが凄く難しいです。

初対面なので踏み込んだ話も躊躇してしまうし
どういう事を話せば距離を縮められるかって言うのが
イマイチ分かりません。

そういうのは試行錯誤して掴んでいくものだとは思うのですが
今の自分は試行錯誤もあまりできてないなと思いました。

モデルさんは
彼氏と遠距離で会えなくて寂しい
彼氏に甘えたいけど甘えれない
という目的で来られてました。

僕は甘えられたら嬉しいし
むしろ甘えてくれないと
自分のこと本当に好きなのかなって
思ってしまいます。

だから甘えられたいですって
モデルさんに言ったのですが
あまり甘えれてないように感じました。

どうすればモデルさんは甘えられるのか
僕にどうしてほしいのか
考えても答えが見つからなくて
時間だけが過ぎて行き
研修が終わりの時間になりました。

オーナーから分からないことは
本人に聞いていいと言われ
なんで自分だけで解決しようとしてたんだろうと気づかされました。

そしてなぜモデルさんが甘えれてないのか。

それは普段甘えれてないんだから
甘え方が分からないんだよと
オーナーが教えてくれてました。

研修は3時間だったのですが
やりきれない感じだったので
モデルさんにお願いして
30分延長してもらいました。

ただイチャイチャして終わりなら
寂しさを埋めれるのはその時だけで
それだとまた寂しくなってしまうから
そうならないように
僕達が素の自分でお客さんと向き合い
お客さんの素を引き出して
自分と向き合える時間を作り
自信を持てるようにしてあげないといけない。

そうするために素の自分で
コミュニケーションを取り関係性を築いて
たくさん褒めてあげる事が今自分に必要な事だと
今回の研修で教えてもらいました。

今回スムーズにいけば
研修が終わりの予定だったのですが
また次回頑張りたいと思います。

関連記事

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    6回目の研修報告!

  3. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    れんクビになりそうです。

  4. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(4回目)

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    デビューすることになりました。

  6. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    7回目の研修終わりました!

コメント

  1. 研修お疲れ様でした。
    書いたの本当にれんくんですか…?
    だいぶ書く内容が変化してきていて、最初の頃とは別人のような気さえします。笑

    会話が苦手な人もいるし、そもそも自分が何を望んでいるのかよく分かってない人もいる中で、お客様に聞くだけでは上手く進められない場合もあります。
    でも分からなければ一緒に考えればいいだけなんです。
    甘えられない原因は人それぞれ多々あるので、その原因を探って行くためには、コミュニケーションが必要です。

    施術者が「癒してあげなければ」「解決してあげなければ」とか思っていたら、それは上から目線なだけです。
    僕たちにはほんの些細な手助けしかできません。
    誰にでも癒される力や解決する力をちゃんと持っていて、でもそれが上手く機能していなかったり、自分自身で信じられなかったりしているだけです。

    次回も自分自身を見つめながら頑張りましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター