共に足掻こうと叫んでくれる「amazarashi」

共に足掻こうと叫んでくれる「amazarashi」

5月6日 amazarashiのライブに行ってきました。

会ったことのある人は何となく気がついていると思いますが、車の中でいつもエンドレスにかけているあれです。

今回で2回目。それほど音楽好きというわけでもなく、カラオケにも行かないし、ライブなんて過去に一度ラルクのライブに行ったくらいで。

それなのにamazarashiは聴けば聴くほど世界を再構築してくれる気がする。

僕は幸いにも死にたいと思ったことはないけど、コンプレックスだらけの、でもそこから立ち上がろうとしている僕の今の人生の、とてつもない応援歌のような存在だ。いや、共に足掻こうと叫んでくれているかのようだ。

僕もかつて自分に自信はなかった。愛される存在ではないのだろう、愛される資格はないのだろう、普通の人に備わっているはずの何かが足りたいのだろう。そう思っていた。

でもそれは僕自身のただの弱さで、逃げだった。

幸い自力でそこに気がつけたものの、自分だけではある程度の自信しか持てない。あくまでも他人から自分を守っていくためだけの、理論武装で自身に焼き付けた、純粋とは言い難い自信だ。

ところが女性用風俗の仕事へ単身で飛び込み、自分だけで試行錯誤しながら自営業を進めたこと、そしていろいろな女性と関わることで、ようやく僕は世の中に必要とされている喜びと自信を持てた。

もしかしたらそれもハリボテのようなものかも知れない。

それでもいい。

誰もが傷つきあいながら生きている世の中で、ひとりぼっちで生き残るのは難しい。

傷の舐め合いでもいいじゃないか。

仮初めの安息でもいいじゃないか。

今が辛いなら、今が苦しいなら、誰かにすがるのがどうしていけないのか。

助けあって生きていけばいいし、共に叫びながら、傷つき合いながら、それでもより良い未来へ向かっていけば。

amazarashiのように、言葉で人を救えるのなら、言葉に力があるのなら、僕は言葉を大事にしたいし、一人でも救いたい。

それが驕りでもいいじゃないか。

人に人は救えないかもしれない、言葉にそんな力はないかもしれない。

でも僕は信じたい。

親からの愛、友人の愛、出会った全ての人からの愛を、まだ出会っていない人へ向けて循環させたい。

生まれた人は、みんな愛されていい。

少なくともこれを読んでいるあなたを、僕は愛したいと思う。

amazarashiの歌詞には絶望や嘘や嘆きや悲しみの表現も多いけど、それらを内包するような愛情や勇気のこもったメッセージがあると思う。

ちゃんと感じて欲しい。世の中の勇気と愛を。

関連記事

  1. 日本三景 天橋立

    日本三景制覇!13年前に行った松島の遠い記憶…

  2. 博多ラーメンShinShin

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性感マ…

  3. 女性用風俗は若くなくてもイケメンじゃなくても出来る

    女性用風俗は若くなくてもイケメンじゃなくても出来る

  4. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  5. 女性用風俗引退

    ありがとうございました

  6. 岡山半田山植物園夜桜と月

    お花見♪夜景と桜が幻想的な夜桜見物!岡山半田山植物園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター