あけましておめでとうございます

元旦

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろな方からメールをいただいて、様々な話をお聞きしたり、実際に会ったりして、忙しい一年でした。
もともとマイペースなので、メールの返事が溜まっていってしまって、なかなかすぐにお返事ができずに申し訳ございません。

都内の方からも興味を持っていただきましたが、交通費だけでもかなり高額になるので、残念ながら出張は叶いませんでした。
でも、「ホームページやブログの内容をみているだけで少し救われた気持ちになった」と言っていただけて、とても嬉しかったです。

 

もし思い悩んでいる方がいたら、「とりあえず行動してみる」といいと思います。
直接関係のあることじゃなくても、知らない土地に行ってみるとか、全然興味のなかった本を読んでみるとか、何でもいいから繰り返される日常に何らかの変化をつけてみる。
悩み事ばかりを考えていても、同じことしか考えられなかったり、何もいいアイデアが浮かばなくて気持ちも益々暗くなってしまいがちです。

 

誰にも相談できないことだったら、誰かに相談できない代わりにちょっと自分で自分のことを大事にしてあげてください。
温泉に行ってのんびりするのもいいし、好きな物をお腹いっぱい食べるのもいいし、好きなことを自分にさせてあげてください。
そうやって心に余裕を作らないと、いつか破裂してしまいます。

と言っても、もう何もする気にすらならないという状態の人もいるでしょう。
思い切った行動じゃなくてもいいんです。
早起きしてみるとか、全力疾走してみるとか、本を読んでみるとか。
健康のためにもウォーキングを始めてみるとか、何でもいいから行動を起こせば新しい発見や経験ができます。
自分の住んでる町内だって、行ったことのない場所が多いはずです。
行ったことのある場所だって、何年もすれば景色は変わっているかもしれません。
知っているようで、知らないことばかりです。
自分のことも、誰かのことも、知らないことばかりです。

「幸せはいつも自分の心が決める」
という言葉が好きです。
自分の心が幸せを決める力を、誰でも持っていると思います。
嫌なことがあったり、辛いことがあったりすると、その力が鈍ってしまいます。
そんなときは誰かに助けてもらおうとすることも、立派な行動です。

何を感じて、何を考えて、何のために生きて行くのかを、自分で選んでいけるように。
今すぐには無理でも、少しずつ少しずつ。

 

みなさんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 柳川市 さげもんめぐり 21段ひな壇01

    福岡へ出張マッサージ 柳川市の賑やかなひな祭り「さげもんめぐ…

  2. ハービル ハチ

    バケモノの子 観てきました!

  3. 観光/おまかせコース/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    レンタル彼氏&レンタルおっさん募集中!

  4. 岩井滝

    美人の湯でビューティフルに!?温泉・滝・川・山・湖・花火・虹…

  5. 共に足掻こうと叫んでくれる「amazarashi」

    心さえなかったなら 人形に人は救えるが、人は人形を救えない

  6. 「愛妻家ヅラピスト」爆誕!!

    「愛妻家ヅラピスト」爆誕!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター