美人の湯でビューティフルに!?温泉・滝・川・山・湖・花火・虹

岩井滝

漫画大好き引きこもりから、だんだん自然大好きになってきてる気がします。
まぁ、単純に昔は一緒にお出かけしてくれる人がいなかっただけかもしれませんが…

常連さんと8月5日に鏡野町大納涼祭へ行ってきました!
花火大会の前に温泉でリフレッシュ!

奥津温泉の花美人の里

奥津温泉は美肌効果抜群らしく、肌がスベスベになるそうです!
よく肌を褒められますが、さらに綺麗になってしまうのかしら…

お祭り会場は県北の山奥にあるって感じなのに、かなり人が多く賑わってました。
屋台で焼きそばやたこ焼きなんて買うと、たいして美味でもないのにお祭り気分に浸れて満足しちゃいますね!

鏡野町大納涼祭の打ち上げ花火

花火は奥津湖で打ち上げられるため、水面にも少し映り込んだりして綺麗でした。
そのまま付近で宿泊予定だったので、宿泊先の庭で線香花火大会を開催!
打ち上げ花火もいいけど、線香花火も同じくらい綺麗です。

線香花火

 

翌日は滝&川遊び!…の前にガラス美術館の前を偶然通ったので、寄ってみることに。
そこで人生初の吹きガラス体験もしてみました!
ガラスを高温の炉で溶かしているので、工房内が暑い暑い。
真っ赤になったガラスの塊がついた鉄のパイプから息を吹き込み、膨らませていきます。
風船と同じで、最初は膨らませるのにけっこう肺活量がいります。
半分以上はスタッフの方が手伝ってくれるので難しくはないのですが、グラスの形になっていくのが面白かったです♪

吹きガラス体験

裏見の滝として知られる、「岩井滝」へ行きました!
滝へ向かう道中はたいてい軽い山登りみたいな感じで、自然がいっぱいの中を進んでいくのでちょっと疲れるけど、その工程も好きです。

岩井滝の裏見の滝

岩井滝

裏側から覗き込むと、打ちつけられた水しぶきで小さな虹がみえました。
真夏で暑いからこそ、水の冷たさや心地よさが味わえます。

奥津渓で泳げそうなところを探していってみました。
近くにシャワーなんかはないので、トイレで着替えて川へGO!!
自然のプールみたいな感じで気持ちいいです。
景色もいいし、水の流れる音、葉擦れの音、鳥の声…
なかなか普段は感じることができないけれど、自然の中で生かされていることや、自然からたくさんのものをもらっていることを実感できます。
シャワーがないので、再び奥津温泉で温泉に入りました!

奥津渓で川遊び

自然を満喫して、お肌も心も綺麗になった気がします。

関連記事

  1. 2016.01 美観neko 小鉄

    自分を大事にすることが、一人で難しい場合は

  2. ヒアリングシート

    【無料素材】女性用風俗ヒアリングシート

  3. 鳥取砂丘2

    鳥取砂丘でNieR:Automata気分

  4. 【風俗業≠売春】その違いとは?人を金で買う?

    【風俗業≠売春】その違いとは?人を金で買う?

  5. 小豆島千枚田

    小豆島初上陸!寒霞渓で紅葉狩りと中山千枚田(棚田)へ

  6. 香川ドルフィンセンターのイルカ

    イルカと一緒に泳いで癒される♪香川のドルフィンセンター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター