神戸で猫の肉球を食べ…?六甲山でジンギスカン

猫の手のお菓子キャッツボウ

8月上旬、お客さんと神戸にいってきました!
ランチのあと、気になるお菓子屋さん「パティスリー グレゴリー・コレ」へ。
猫の肉球形の焼き菓子を目当てに!!

猫の手のお菓子キャッツボウ

リボンにも肉球の柄が入っていて、とってもキュートです。
乙女心がキュっと鷲掴み!!

猫の手のお菓子キャッツボウ

…思ったよりデカイ。
なかなか威力のある猫パンチを喰らいそうです。
するどい爪がなくてなにより。
食感はしっとりとしていて美味しかったです♪

 

神戸の街を散策もいいけど…
夏はやっぱりアウトドアな気分です。

新神戸駅から歩いて15分くらいのところにある、布引の滝へいってみました。
そんな近いところにあるなら、大したことない大きさかなぁ~なんて思ってたんですが、結構階段を登っていき、とても見応えのある滝を拝めました。
ちょっと歩いただけでも汗ダクな体に、舞い上がる水しぶきがきもちいい~

神戸の布引の滝

そして六甲山へ。

六甲ガーデンテラスの展望台。
夜になるとライトアップされます。

六甲枝垂れ

中から撮るとこんな感じで幻想的です。
ちなみに色補正とかしてません。

六甲枝垂れ

月と夜景とロープウェイ

六甲ガーデンテラスの夜景

 

翌日も暑い中、六甲山牧場へいって大自然を堪能!
羊さんが放牧されていました。
むしゃむしゃ。

六高山牧場の羊

六高山牧場の羊

食べたら…寝る。僕みたいですね。

六高山牧場の羊

けっこう広い敷地内には牛や馬やヤギもたくさんいました。
光と影のコントラストが素敵です。

六高山牧場

有馬温泉も遠くないので、牧場を歩いて汗をかいた体をさっぱりするべく、暑い中熱い温泉へ。
金の湯、銀の湯という公衆浴場が名物で、金の湯は褐色のお湯、銀の湯は透明なお湯で泉質の違う二つの温泉を楽しめます。
金の湯は「あつ湯」と「ぬる湯」と二つに分かれていたのですが、あつ湯が44度、ぬる湯が42度でした。
どっちも熱くない?
でもすごくいいお湯でした~

有馬温泉の金の湯

有馬温泉の銀の湯

 

都会のイメージが強かった神戸でしたが、良い自然もたくさんでした!
自然からたくさん癒してもらったので、マッサージでみなさんを癒せるように頑張ります!!

関連記事

  1. 江ノ島イルミネーション

    東京出張一日目 川崎電脳九龍城砦&江ノ島イルミネーション

  2. 倉敷爬虫れぼ

    倉敷爬虫類カフェ 「爬虫れぼ」※ヘビ画像注意!

  3. 動画撮影・ハメ撮りを条件にセックスする方法

    動画撮影・ハメ撮りを条件にセックスする方法

  4. 恥じらいがセックスで必要かつ邪魔でもある理由

    恥じらいがセックスで必要かつ邪魔でもある理由

  5. 仙酔島 海岸

    真冬の海へ入ってみた

  6. 「あんたなんか産まなきゃよかった」魔法使いの嫁

    「あんたなんか産まなきゃよかった」魔法使いの嫁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター