7回目の研修終わりました!

アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

こんにちは。れんです。
この前は7回目の研修でした。

前回緊張しすぎてうまくできなかったのと
1ヶ月ぶりの研修だったので凄く不安でした。

でも今回は前回のようにはならないように気持ちを入れ替えたからか、
モデルさんが常連で話しやすかったからか分からないけど、
緊張はほとんどしませんでした。

モデルさんは3つ年上の方だったんですが、
同い年くらいかと思ったって言われたのが嬉しかったです。
(いつも実年齢より下に見られるので)

よく、末っ子?って言われるので
若く見られるというより幼く見られるのかなって笑

久しぶりにmanoraのアパートに来たら引っ越しする直前だったので物が少なくスッキリしていました。

6回くらいしか来てないのに、もうこのアパートに来れなくなると思うと寂しかったです。

モデルさんにアロマの匂いを選んでもらったのですが、
種類が多いので色々見てから決める人が多いのに、
迷う事なく一瞬でレモンに決められたのが面白くて笑いました。(もはやカッコよかった。)

そのレモンの匂いがすごく良くて僕のお気に入りになりました。

今現在レモンとヒノキがおススメなので、
ぜひ試してみてください!

マッサージ中、凝ってるところを聞いて、
そこを多めにマッサージするんですが、
肩を凝ってる人が多くて驚きます。

調べてみると首の姿勢が悪いと肩こりに繋がるんですね。

日本人はよくお辞儀をするから外国人よりも肩こりが多いらしいです笑

モデルさんになんでmanoraに来たのか気になって聞いてみたら、
その時彼氏はいたけど寂しかったからって言われました。

彼氏がいたことを隠さずに答えてくれた事が嬉しかったです。

僕は彼氏がいる方がmanoraに来られても、
否定的に思いません!

付き合ってても孤独に感じることなんて普通にありますので。

行きたいけど彼氏がいて行くか迷ってる人にもぜひ来て欲しいです。

そして性感をしていたのですが、感じる場所が人によって違うのが宝探しをしているみたいで楽しいです。

背中のくぼみ辺りが感じやすい人が多かったのですが、
今回のモデルさんはあまり反応がなくて人の体って不思議だなと思わされます。

途中モデルさんに覆い被さられてめっちゃ攻められました。

まさか研修で攻められるとは思ってなくて困惑して固まってました。

でもそれが心地よくて癖になりそうでした。

不意打ちすぎたのも良かったです!

それからは攻守交代してやってたのですが、
ところどころで気持ちいいって言ってくれるのですごく嬉しかったです。

自分が気持ち良くなるより人を気持ちよくする方が好きなので、
痛かったら痛いって言って欲しいし、
気持ちよくない時は気持ちいいと言わないでくださいね!

今思えばオーナーが性感をしてるところを初めて見たとき、
魔法使ってるようにしか見えなくて、
本当に自分にもできのか心配だったけど、
今は自分がそれに近いことをしているのがすごく驚きです。

性感終わったあとはモデルさんがマッサージしてくれました。

それがすごく気持ちよくてめっちゃ眠くなったのでオーナーに泊まりますって言ったら「五万円っ!」と言われました笑笑

リッツカールトンよりも高いではないですか!

モデルさんはマッサージをするのも好きらしいので勝手に勧誘しときました。

帰る時になるとオーナーがグアムのパンフレットを渡してくれて、
そこには、前に研修を手伝ってくれたモデルさんからのメモがあって、
「manoraで3年間頑張ればグアム連れて行ってあげるかも」って書かれてました。

グアムに行けるかもしれないのも嬉しかったけど、
それ以上に気にかけてくれてる事が嬉しかったです。

研修後はいつもオーナーが車で駅まで送ってくれるのですが、
今回はモデルさんがオーナーのマッサージを受けるので、
15分ほど歩いて駅まで帰らないとダメだったんですけど、
グアムパワーのおかげで余裕でした!

早く兵庫の人にもマッサージできるようになりたいです。

関連記事

  1. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

  2. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  3. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(5回目)

  4. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    デビューすることになりました。

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    8回目の研修報告!

  6. 新人セラピスト研修

    2回目の研修振り返り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター