性癖が開花するおじさんに憧れて

アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

こんにちは!れんです。

この前の大雨大丈夫でしたか?

僕のところは特に被害がなくて雨うっとうしいなくらいにしか思ってなかったんですけど、
テレビで岡山が大雨で大変なことになっててすごい心配でした。

最近はよく岡山に行ってるので他人事に思えなくて。

それも前回協力してくださったモデルさんが住んでるって言ってた所だったのでなおさらでした。

幸い、家は無事だったそうなので良かったです。

そんな大変な時にも関わらず研修に付き合ってくれました!

最初にアロマの匂いを選んでもらうんですが
今回はヒノキが選ばれました。

アロマにヒノキ?って思われるかもしれませんが、僕も思いました。
でもこれが意外と良くてハマるんですよ!

普段ヒノキの匂いがしても何とも思わないのに
アロマとして匂ってみると良かったです!
匂いはまったく同じなのに不思議。

前回のモデルさんに今回も協力してもらったのですが、サプライズで手紙を貰いました。

ちょっと厳しめのこと書いてるかもって言われたので
手紙を開くかどうか迷ったんですが、
おそるおそる開いてみると、
感謝とか応援、モデルさんが思ってることを赤裸々に書いてくれてました。

僕は中学卒業の時、先生に親への感謝の手紙を書かされたんですが、
なんか恥ずかしくて白紙のまま出してました笑

だからそういう恥ずかしさを越えて自分の事を赤裸々に書いてくれてたのがすごく嬉しくて。

自分は何でもっと上手くできひんのやろとか思ってたから、
褒めて貰えたことも自信に繋がりました。

手書きの手紙を貰うなんていつぶりでしょう。
動物の森以来かな。

あとモデルさんの字が綺麗だったんですけど、
大人ってなんであんな字が綺麗なんですかね。

みんなおうちで練習とかしてるしてるんですか⁉︎

僕は字が汚くて自分で書いたのに時たま自分でも読めないことがあります笑

暗号文字って呼ばれるんですが。

中学の時に兄ちゃんと一緒いる時に体育の先生に会って
「お前らはあんまり似てないけど唯一の共通点がある。字が汚ないところや笑」
って言われたので遺伝子に何らかの不具合があるんですかね笑

モデルさんは字が綺麗なだけでなく、
絵も得意らしくてそれを聞いた時に、
酒鬼薔薇聖斗とかサイコパスには絵が上手い人が多いらしいんです!って言ったんですが、
今思えばモデルさんに「あなたにはサイコパスの疑いがある」って言ってるようなもんですよね笑

むかし自分は漫画家になりたくて絵をよく描いてました。

絵が絶望的にヘタクソで諦めたんですが笑

ワンピースでシャンクスがルフィをかばってサメに腕を食べられたあと、
麦わら帽子をいつか返しに来いとルフィに託すシーンがあるんですが、
そのシーンを改造してシャンクスの髪の毛が全部サメに食べられて、
唯一残った一本の毛を抜いてルフィに託すっていう漫画をかいたりしてました。

その漫画は誰にも見せてなかったんですが隠れファンが1人いました。

それは弟で僕の部屋にこっそり忍び込んで読んでたらしくて、
母親に続きはないんか続きはないんかってよく聞いてたらしいです笑

絵が上手いと忘れたくない記憶とかを絵に変えて鮮明なまま残せるようになるから良いと思うんです。

むかしの好きな人とかの顔を忘れていくのが嫌で何回か絵に描いたりするんですけど絵が下手だからとんでもないブサイクになるんですよね笑

描いてる内に脳内の記憶の方もブサイクに書き換えられて怖くなります笑

僕はけっこう引きずるタイプで
どれだけ喧嘩別れしても、後からめっちゃ良い人だったなとか申し訳なかったなとか思うことが多いです。

記憶力悪いのにこういうことはなかなか忘れられなくて笑

かくいう向こうはすぐ彼氏作ったりして、
僕の体感的にですが女の人って男より切り替えが早いんかなと思ってます。

カッコいいなって思う反面、めっちゃ寂しい笑

女の人に1度見切られるともう2度と戻ってこないからそうならないようにしなくちゃってよく思います。

それからモデルさんと性癖の話になって
僕が「変わった性癖が欲しいですけど性癖って後天的なものなんですかね」って聞くと
「大きくなって開花するおじさんもいるらしいよ」って言われて
「開花するおじさん」っていうワードが日常の会話で出てきたことにツボってしまいました。

なんか性癖は多い方が人生楽しいんじゃないかなって思ってたんですが、
今思えば特殊な性癖ってしたくても恋人になかなか打ち明けられず欲求不満なるんじゃないかなって思いました。

そういう人がまのらに来たりすると思うので
できるだけ応えれるように自分を開花していかないといけませんね。

モデルさん曰くオーナーは国宝級の変態らしいので、
どこまでの性癖に対応できるのか気になるところです笑

そういえばこの前、特殊な性癖なやつほど強いとされる漫画を見つけました。

主人公が足裏性癖で孤立してるところに凄く強そうな奴が現れます。

そこで主人公が「この雰囲気只者じゃねえ。お前は何者だ?」って聞くと、
「俺はドラゴンカーセックスの鬼塚だ。」と答えました。

面白そうだったので読んでみてください笑

マッサージと性感に関しては、慣れてきたのと
オーナーとモデルさんがたくさん教えてくれるので
成長してると思います。

焦りすぎたり時間内に終わらなかったり課題も多いですが笑

僕が無事デビューできたらモデルさんが岡山から兵庫まで来てくれるらしいので楽しみです。

関連記事

  1. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    6回目の研修報告!

  2. 女性用風俗研修風景

    りょうオイルマッサージ研修報告(2回目)

  3. 新人セラピスト研修

    2回目の研修振り返り

  4. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修報告(3回目)

  5. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  6. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    1回目の研修振り返り

コメント

  1. お疲れ様でした。
    うん、いや悪くないんですけどね…
    何が言いたいのか良くわからないです笑
    余計な文章が多いせいか、手紙を貰ったこととか性癖の話とかが埋もれてしまって、読み手に伝わり難いです。
    「頑張って書かなきゃ!」って気負いすぎて、冗長になってしまってるのかな?

    必要な部分と、必要でない部分のバランスをもう少し考えましょう。
    マッサージ中の会話も同じで、あまり世間話をしすぎると大事な話が出来なくなるし、かといっていきなり核心に迫るとビックリしてしまいます。
    自分の話をしすぎては五月蝿くなるし、しなさすぎても不安になります。
    バランス感覚が全てにおいて大事だと思うので、ちゃんと自分のバランス感覚を客観的に見ながら、調節できるように頑張ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター