1回目の研修振り返り

アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

はじめまして。れんです。
兵庫に住んでる21歳です。

この度manoraで働かせてもらうことになりました。

女性は日頃から男性よりも苦労が多いと思います。
母子家庭で育った僕は身近で見ていました。

それがあって女性を癒せるようになりたいと思いマッサージを始めました。

そしてこの間は第1回目の研修でした。

オーナーさんが車で迎えにきてくれて、アパートまで連れて行ってくれました。

中は東南アジア風の部屋で照明が薄暗く、
ヒーリングのBGMがかかっていたので、
すごく落ち着く部屋でした。

そこで雑談をしながら紅茶をご馳走になりました。

とても美味しかったです。

そしてマッサージするまでの流れを教えてもらいました。

照明を暗くしたり、部屋の温度を変えたり、BGMを流したり、
お客さんがリラックスできるように準備をします。

オススメのオイルも教えてくれて、
結構な値段がすることに驚きました。

そのオイルにアロマを混ぜるんですが、
アロマにはたくさん種類があってその中から選べます。

匂いを嗅いでるとリラックスできました。

それから実際にマッサージをしていただき、どんなものかを教えてもらいました。

雰囲気作りを大切にされてるそうで、
研修にも関わらず制服に着替えてくださりました。

最初にオイルを背中につけられた時、
ゾワっとした感覚がなんとも言えない気持ちよさでした。

オイルも丁度いい温かさでした。

それから1、2時間ほどやり方を教えながら全身をマッサージしてくれました。

手を離すときに少しスライドするなど、
細かい技術も教えてもらいました。

それがあるかないかでだいぶ違いました。

オーナーさんは『俺の考え方が絶対』みたいな人じゃなくて「僕の言うことはあくまで参考程度で自分のやり方を見つけて欲しい」と言ってくれました。

ところどころでメモをとる時間を取らせて貰えたのも助かりました。

途中、研修してる事を忘れそうなくらい気持ちよかったです。

自分もこんなマッサージができるようになりたいと思いました。

紅茶を貰えるし、マッサージもしてくれるし、
やり方まで教えてもらって、
まさに至れり尽くせりでした。

それもオーナーさんには無料でやって頂いて、本当に有難いです。

最後には少しだけ僕もマッサージをしました。

手のひらと指全体で隙間ができないようにして、
親指に力を入れながら添わしていって、
痛みが感じやすいところにきたら力を抜く。

やってみるとすごく難しいし腕も疲れました。

疲れないようにするには、
体を使わないといけないそうです。

自分はまだまだだなと実感しました。

でも研修が終わる頃には、
技術や体力を身につけれてるように頑張ります。

次かその次くらいからはモデルさんに協力していただいて研修するので「すごく緊張しそうです。」と言ったら
「僕も未だにお客さんと初めて会う時は緊張するし大丈夫。」と言ってくれました。

オーナーさん、ありがとうございました!

関連記事

  1. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    れんクビになりそうです。

  2. 新人セラピスト研修

    2回目の研修振り返り

  3. 女性用風俗研修風景

    りょうオイルマッサージ研修報告(2回目)

  4. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    7回目の研修終わりました!

  6. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    6回目の研修報告!

コメント

  1. お疲れ様でした。
    マジメかっ!!?笑
    いや、マジメにやってるんですけど、報告が読書感想文みたいで…笑
    その純粋さが魅力でもあるので、そのまま頑張りましょう!!

    研修モデルさんも募集してます。
    一緒に成長を見守りたい方は是非ご協力ください!

    • リン
    • 2018年 6月 20日

    7月に予約をいれてるものです
    私研修の方のモデルにも少し興味があります

    またよかったらお話聞かせてください

    ただ、時間が 4時間くらいかかるとかかれていたので2時間くらいしか私は時間がとれないかもしれないです

    • リンさんへ
      先ほどメールアドレスにお返事いたしましたので、ご確認ください。
      届いていない場合は予約状況のカレンダーを参考にして都合の良い日時にお電話ください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター