2回目の研修振り返り

新人セラピスト研修

新人セラピスト研修

こんにちは。れんです。

この前は2回目の研修でした。

前回はオーナーと2人でしたが、
今回はモデルさんに協力して頂いて3人での研修でした。

モデルさんとは初対面だし異性の方だったので緊張するかなと思ってたんですが、
とても優しくて緊張しませんでした。

でも研修が始まる時になるとすごく緊張してきました。

研修といえどもやる事は本番とほぼ一緒だからです。

失礼がないようにしなきゃって思えば思うほどテンパって、
マッサージする前の案内も覚えてきたのにぶっ飛びました。

マッサージも難しくて、
押す力が弱いと言われました。

痛くないようにしようとして、
どうしても弱めに押してしまいます。

親指だけで押す時には、
他の指に力が入ってしまい、
腰を押してるのに脇を押されてる感じになっていたそうです。

それを直そうとしたんですが、
何回やっても直らなくて落ち込みました。

そしたらモデルさんが最初だから仕方ないよと言ってくれました。

すごく助かりました。

でも最初だからできないとは思わずに、
1発目からできるくらいの意識で取り組みたいと思います。

1時間ぐらいマッサージをしてると、
体もけっこう疲れてきます。

体勢を変えるたびにベッドがへこんだりして、
不安定な体勢になっていました。

集中してたので疲労に気付かなかったんですが、
急に膝の震えが止まらなくなり、
そこで自分が疲れてることに気付いて、
一気に疲労感に襲われました。

マッサージって予想以上に難しいし大変でした。

それでも仕事が嫌だなとか辞めたいとかは思いません。

癒したいという気持ちは大きくなるけど、
それに技術が追いつかないのがすごく歯がゆいです。

早く技術を身につくように頑張ります!

関連記事

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    6回目の研修報告!

  3. 女性用風俗男性セラピスト研修風景

    りょう オイルマッサージ研修報告(1回目)

  4. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(4回目)

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

  6. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(5回目)

コメント

  1. お疲れ様でした。
    研修に協力していただいたモデルさん、ありがとうございました!

    最初は余裕なんて持ちたくても持てないですが、それでもなかなかの落ち着きっぷりでした。
    自分の体の力を抜かないと、マッサージも固くなって緊張が相手に伝わるので、頑張らなきゃとか、しっかりやらなきゃと思うのではなく、自分の出来る範囲で出来ることを一生懸命するというのが大事です。
    自分のことも癒せないと、お客さんを癒すのはもっと難しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター