自分の気持ちに気付けました

主人とのセックスレスと日々の喧嘩にイライラしていて、ストレス解消と好奇心で勢いで予約しました。

オイルマッサージをしながら色んな悩みや主人の愚痴を聞いてもらい、そのあと様子をみて性感マッサージを始めてもらったのですが抱きしめてもらった途端に涙が止まらなくなってしまいました。

好奇心で、気持ちよくなりたくて来たはずなのに本当はそうじゃなくて、こうやって主人にも女として見て抱きしめて欲しかったんだと気づきました。

性感マッサージは柔らかくてあったかい手のひらで今までにないくらい気持ちよくさせてもらいました。私の意見をちゃんと聞いてペースを考えてくださり、安心出来ました。

マッサージ中、私が欲しい言葉を沢山くれて何度も泣きそうになりました。

本当に女心が分かってるなぁと(笑)

すべて終わったあと夢から醒めたような感じでスッキリして、なんか笑えちゃってそそくさと帰ってしまいましたが、もっとゆっくり話をさせてもらえばよかったなぁ〜と後悔してます。

女性の気持ちもよく理解されてて、それで男性の意見や気持ちについても教えてくださり色々悩んでいたことが解決に近づきました。

また今度はゆっくり利用させていただきたいなぁと思ってます。

コメント

  1. まのら まのら より:

    アロマオイルマッサージ、性感マッサージの感想・口コミの投稿ありがとうございます!

    まだまだ女心はわかっていないです。難しいです。笑
    今までいろんな女性とお会いしてきたので、自然と女性の味方でいられるように育てられているというか、鍛えられているような感じです。

    まだ若いのに、このままセックスレスが続くとやっぱり辛いと思いますが、イライラしたままだとお互いを理解しあうのは難しいし、自分の気持ちに気がついていなければ余計に相手にわかってもらうことはできません。
    まずは自分自身と向き合って、自分の気持ちや感情を見つめなおして、それから相手と向き合うことで、ようやく真正面から向き合えるのだと思います。
    そして女性と男性の違いも理解するのも重要です。
    またいろいろとお話もしながら、自分も旦那さんも大事にできるように、ゆっくりと抱きしめ合いましょう。