初めての利用でした。

先日は突然の予約にもかかわらず、引き受けてくださってありがとうございました。

初めての利用だったのですが、本当にただお話をするだけで2時間が過ぎてしまいました。
普段外に出せないようなもやもやも、私に寄り添って一緒に考えて、言葉をくださり、とてもありがたかったです。
今回アパートを選択したのですが、広いホテルより温かみがあって距離も近く、選んでよかったと思っています。

その後も、予定がないからと延長して私に付き合ってくだいました。
私の意識もそうですが、それとは関係なく緊張する体を優しく待って、宥めてくれ、冷えてるだろう手もつないでくれました。

緊張のせいか寒いのかな、とも途中感じるくらいでしたが、最後までちゃんとできて安心しています。

行為の後ただ抱き合っているだけの時間に、私は人と、ぎゅっと触れてみたかったし、触れてほしかったんだなと感じました。

いつになるかはまだ決めていませんが、また次回もお願いしたいと思っています。
次はもう少し感覚を素直に受け入れることができたらいいいなと思います。
長くお時間いただいたこともそうですが、親身に接してくださり本当にありがとうございました。

コメント

  1. まのら まのら より:

    アロマオイルマッサージ、性感マッサージの感想・口コミの投稿ありがとうございます!

    セックスの経験がないこともあり、自分と向き合える準備をするために少しお話を長くとらせていただきました。
    強い自分を演じて生きてきたせいで、人に甘えるのが苦手で、なかなか人に本心を打ち明けられないことを悩んでいましたが、みんな誰かに受け入れてもらえないと寂しいものです。
    それは弱いことでもなんでもなく、当たり前のことです。
    弱い自分を否定するのが強がりなので、今まで強く生きてきたことは、紛れもなく自分自身の本当の力です。
    女性としての自分、抱きしめてもらったり、大事にして欲しいと思う自分自身を大切にしていきましょう。
    触れてみたい、触れてほしいというのは、相手を通して自分自身を大切にして、愛情を持って自分自身を抱きしめたいということでもあると思います。