manoraさん達に出会えたのは1つの悩みから

先日初めて利用させて頂きました~ありがとうございました

長年の頑固な疲労で何を受けても身体が痛くてほぐれず、太い指で施術できる男性セラピストさんを探していました。

別の悩みで男性の欲望に合わせるのが当たり前と思っており、しかし気持ちよい経験がほとんどなく不感症ではないか?と。。。数年前から触れ合うだけでも消極的になり、性的な関係抜きでお付き合いや結婚とかできないだろうか・・・と長い事模索してたのもありました。

色々探すうちに明朗で身体より心を解放させてくれる感じのmanoraさん達のサイトを見つけ
口コミや詳細内容はあまり目を通さずに申し込みましたが、文章だけでも色々伝わってきたので不安はありませんでした。

*****
当日は初めてお会いするのに、年が近かったので普通に同級生と会うみたいに
あ、見つけた♪というような感覚でした。
キラキラ光ってるわけじゃなく(;^ω^)ホントにごく当たり前の自然な人ですよ(^^)

疲労緩和が最優先だったので、おすすめの標準コースでオイルマッサージも気持ちよすぎて、よだれを垂らして・・・あっという間に終わってしまった。

性感の方は皆さん悩みや希望がそれぞれ違う事と、セラピストさんによっても違ってくるので、イメージがつかめないかもしれません。
感度もいいのか?悪いのか?自分でも訳が分かりませんでしたが、全てにおいて柔らかい!の一言。manoraさんの言動も心も・・・身体も(笑)

性感が進んでいくにつれて・・・やはりトラウマがやって来ました。
こんな時でも拒否を受け入れてくれたのが一番嬉しかったです!!
過去の事が頭の中グルグルしました(苦笑)
*****

自分は様々な刺激から感じてくるまでの時間がかなり長くかかります。
かかればかかる程、相手に悪いんじゃないかとか色々考えてしまい心が辛くなっていましたが、manoraさんは心の方をちゃんと抱いてくれました(´▽`)

未経験の方や家族や恋人等が居る場合、利用を戸惑ってる方もいると思います。もちろん金銭的な部分も関連してきますので、少しの時間でお話だけでも充分自分自身で踏み出させてくれるのではないかと思っています。

自分がどこかに置き忘れてきてしまった女性目線でのセンスがmanoraさん達は抜群です(^^)
皆さんの悩みはそれぞれ違っても、何らかのきっかけになると思います!

人の心と向き合ってる、その姿は強く美しい☆
心の底からmanoraさん達に向きあって感謝をしたいですm(__)m

コメント

  1. オーナー オーナー より:

    アロマオイルマッサージ、性感マッサージの感想・口コミの投稿ありがとうございます!

    仕事の疲れとストレスでたいぶ凝り固まっていましたね。
    よだれを垂らしてリラックスしていただけるのは嬉しいです。笑

    今までの男性が乱暴だったのか、そのせいで自分が気持ちよく楽しめないのは勿体無いです。
    痛みや苦しい記憶というのはなかなか消えないので、トラウマのように甦ってきたりもすると思いますが、今までの「男性任せのセックス」ではなく、「自分自身のセックス」を探すつもりで少しずつ向き合っていけば大丈夫だと思います。

    気持ちよく感じられることを、自転車に乗る練習に例えてイメージしてみてください。
    個人差があるので、すぐに乗れる人(気持ちよくなれる)もいれば、なかなか乗れない人もいます。
    なかなか乗れないと転んだり怪我したりして、だんだん練習も嫌になります。
    でも、痛くても乗せようとしてくる人がいたり、みんな乗れるのに私だけ乗れないのはおかしいと感じたり、同じような形の自転車や乗り方以外は選択肢になかったりします。
    ここで、自分には必要がない、自分には合わない、自分のやり方があると考えられればいいのですが、大抵は嫌な練習を続けて、そのうち自分がおかしいのか?自分はダメなのか?と認知が歪んできます。
    そうではなく、自分の方法で、自分に合う形の自転車を、自分が乗りたいと思ったときに乗ることが大事です。
    楽しい練習を一緒にしていきましょう。