はじめての体験

今日は急な予約にも関わらず本当にありがとうございました。柔らかな雰囲気の方で親身に話を聞いて下さり、とても嬉しかったです。色々話題もふって下さり、身体はガチガチでしたが心は凄くリラックスできたように思います。マッサージ前のアンケートも言葉では言いづらいことが伝えることができ、凄く良いなぁと思いました。

まのらさんとても優しい方なのに、私が元々目を合わせることが苦手なうえに、緊張してばかりでずっと目を合わせれなかったり、抱きしめ返すことや甘えることがなかなかできず色々と申し訳ない気持ちでいっぱいです。次はちゃんと目合わせることが出来るかな…うぅん。

部屋が思ったより暗く、凄く良かったです!

また、身体を触りながら沢山綺麗可愛いと褒めてくださり、恥ずかしさもありましたがそれ以上にとても嬉しかったです。ほんの少し、自分に自信が持てたような気がします、ありがとうございます。後、頑張ったねや、性感マッサージ前に「何も考えずに、自分の時間だから」など、自分のストッパー的な何かを外してくれるような声掛けが嬉しかったです。

今回性感マッサージ初めてだったのですが、凄く気持ちよかったです。ただ、後半声が止まらなかったり暴れまくってしまって今思い返すと物凄く恥ずかしいな私!!と思っています。ああなってしまうものなのかなぁ(´・-・`)

人の温かみを再確認でき、自分に対する少しの自信に繋がる良い経験ができました。近々また実習が忙しくなるので、その前にもう1度予約できたらなぁと思っています。色々と迷惑かけましたがその時はまたよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました!

コメント

  1. オーナー オーナー より:

    アロマオイルマッサージ、性感マッサージの感想・口コミの投稿ありがとうございます!

    僕も昔は目を合わせるのは苦手でした笑
    普通の関係だと真正面から向き合って目を見なくても過ごせますが、本気で誰かに「自分を見て欲しい・受け入れて欲しい」と願うなら、恥ずかしくても気まずくても、勇気を持って目を合わせないと、相手からだけ見てもらうなんて難しいです。
    少しずつでいいので、向き合うことに自信持っていきましょう。
    誰かに自分を認めてもらうのも、頑張って生きていくには必要ですが、結局は自分自身を信じてあげないと、人の言葉も届きません。
    だから、自信が少しでも持てたなら、それは最初から自分の中にあったものにやっと気がついたっていうだけです。
    忙しかったりして自分を見失わないように、一緒に頑張りましょう~!