りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(4回目)

女性用風俗研修風景

りょうです。4回目の研修が終わりました。

まずはモデル様、ならびにオーナー研修にご協力いただきましてありがとうございました。

今回の研修で早ければセラピストデビューする可能性があったのですが、私の力のなさが原因でデビューには至りませんでした。
私のセラピストデビューを心待ちにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。

10月以降はデートコースなどの予約もいくつか入れていただいていることから、
今回のモデルさんとは掲示板からの連絡から始まり、施術終了まですべて僕が担当させていただきました。

お悩みの内容は、パートナーからセックスが下手だと言われ、セックスするのが嫌になりかけている。
またセックスでイッたことがないから、気持ちよくなりたいとのことでした。

今回の研修ではオーナーからかなり注意を受けました。
特に性感ではかなりダメ出しをいただきました。
まずは時間が短いこと。1時間の予定なのに30分で終わってしまいました。
また、下半身まで行くのが早い、攻め方がワンパターンすぎる、もっといろんな部分を触ってあげるようにと言われました。
モデルさんとの会話の中で、パートナーさんがしているジャンクセックスが気持ちよくなれない一つの原因ではないかと話していたのに、
性感で僕がジャンクセックスみたいなことをしてしまっていたのが一番ショックでした。
ここに関してはモデルさんに謝っても謝り切れないほど申し訳ないです。

時間が短くなってしまっていたことについては、時間の感覚を把握できていませんでした。
経験が浅い分、時間の感覚なんか計れるわけもないのに大丈夫だろうと慢心していました。
次の研修からはお客様にお断りを入れてタイマーをセットさせていただこうと思います。
(終了15分前にインターバル音も鳴るよう設定しました。)

下半身まで行くのが早かったのは、性感中にも手や肌のぬくもりだけで相手に気持ちよくなってもらうことへの難しさを感じていたことが一番大きな要因だと思いました。
manoraではここ最近から、性病検査済みであっても粘膜同士の接触をNGとさせていただいております。
前回の研修では粘膜同士の接触があったのですが、今回はありませんでした。
また、セックスでイッたことがないという理由から無理にイカせようとしている自分がいることにも気づきました。
そういう部分の焦りなどが結果的にワンパターンな攻め方や、下半身に触るまでの時間の短さへとつながったのだと思います。
次回の研修では、もっとじっくりと時間をかけて体の隅々まで愛撫するような感覚で攻めるという意識を持つようにします。

今回の研修では自分の不甲斐なさをとても感じました。
ここに書いたことをすべて反省して、次の研修に繋げます。
りょうのデビューを心待ちにしていただいている皆様、もう少しだけお時間をください。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

  2. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修報告(3回目)

  3. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    1回目の研修振り返り

  4. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    8回目の研修報告!

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    7回目の研修終わりました!

  6. 女性用風俗男性セラピスト研修風景

    りょう オイルマッサージ研修報告(1回目)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター