れんクビになりそうです。

アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

第3回4回の研修終わりました〜!

3回目の時は前回協力していただいたモデルさんと待ち合わせ。

岡山弁ってすごく可愛いですね。
モデルさんの語尾に〜じゃとか〜やけんってつくんですが、
それがすごい良いです。方言大好きです。
各地に行って方言を聞いて回りたい…

マッサージしてる時その人の人柄を知るために話しをするんですが、

本田圭佑がプロフェッショナルとは何ですか?と聞かれた時に
ケイスケホンダって答えた話とか

自分の話ばかりしすぎて
「私に興味ないよね?」「息子と話してるみたい笑」
と言われました笑

興味ないわけじゃなくて、
聞かれたくない事を聞いてしまわないようにしすぎました。

なのでこれからはもう少し積極的に聞いていこうと思いますが、
もし僕に聞かれたくないことを聞かれてしまったら「え、なんて?」「は、なんて?」「ん、なんて?」と3回言って頂ければ話題を変えますのでよろしくお願いします。

僕がマッサージしてる時ベッドがへこむんですが
オーナーの場合はなぜかベッドがへこまなくて
体重もさほど変わらないのに何でだろうって話しになりました。

結局原因が分からずオーナーは少し浮いている説が浮上。
最終的には仙人という事で収まりました。

前回はマッサージが難しいとか大変っていう気持ちが大きかったんですが、
今回は少しできるようになってきて楽しかったです。

マッサージの後は性感マッサージの研修を初めて受けました。

オーナーがモデルさんにしているところを説明を受けながら僕は見ているだけだったんですけど、

男女が目の前で触れ合っているのを生で見ることなんてなかったし
カルチャーショック的なものを受けました。

触れるか触れてないかぐらいのタッチで
モデルさんが声出して体もめっちゃ動くんで
魔法かけられてるようにしか見えません。

背中にも性感帯あるんだとか
前戯がこんなに奥が深いんだとか
情報が多すぎて頭が混乱しました。

性感が終わった後は僕が書いた記事の話になって

「このままだと切ることになる」って言われました。

その時まだ頭が混乱してたんで
「え、オーナーは侍?」
なのかと一瞬思ったんですが
「あ、クビの方か」って気付きました。

要はクビにするほど固くるしくておもんない記事を書いてるわけですよ。
それも適当に書いたんじゃなくて本気のやつで。

普段すごく優しいオーナーに言われたこともあって、
だいぶメンタルいかれました。

そもそもデビューしていない研修段階でクビ候補になるってどんだけセンスないの笑

モデルさんからも「あの記事にれんくんはいないって」「もっと自分らしさを出そう」と言われました。

初っ端からフランクな感じでいくと適当なやつに思われるんじゃないかとか思ったり、
「これじゃダメだ、これじゃダメだ思って」
何回も書き直したりしてるんですが、
いかんせん文章を書くのが苦手で。

まさかこの仕事でこんなに文章を書かないといけないとは思ってなかったです。

まあそれも文章嫌いを克服するための試練なのでしょうか。

その後、オーナーに「今回はブログにたくさん書けそうだね」って言わたとき、
とっさに「は、はい」って答えたら、
モデルさんに「ハードル上がったよ」
「ブログ楽しみにしてる」って
ニヤニヤしながら言われたんで辛いです笑

でも最後にモデルさんから「少し仲良くなれて良かった」って言われたのがすごく嬉しかったです。

それからまのらのアパートに泊めていただいて、
朝から4回目の研修でした。

研修の前に豚骨ラーメンを買って食べたんですが、
豚骨の匂いが思いのほかきつくて焦りました。

やばい怒られる。

研修までギリギリ時間あるし、それまでにこの匂い消えてくれ。

とりあえず汁捨てないとと思って、
キッチン見たらめちゃくちゃ綺麗。

汁流したらネギとか着くやつやん。

あかんわと思って外に捨てに行ことしたら
ピンポーンって鳴りました。

あー終わった…と思ってドア開けたら
「何この匂い」って言われました。

なぜ数ある食べ物の中から豚骨ラーメンを選んだのか。

普段そんな食べないし、めちゃくちゃ好きなわけでもない。

いつもは味噌なのに…

豚骨ラーメン1つでこんなに後悔することってあるんですね。

オーナーも僕を想って泊めてくれたのに、まさか自分のアパートが豚骨にされて返ってくるとは思ってもなかったはず。

幸いオーナーが優しかったので
怒られずに済みましたが気をつけます。
(8月下旬に引っ越すそうですがまさかこれが原因じゃないですよね⁉︎)

4回目の研修のモデルさんは初めて会う方でした。

性のことで困ってる女性は多いから
女性を癒せる人が増えて欲しいということで
協力してくれたそうです。

話を聞いてると、まのらのスタッフなのかと思うくらい女性の事を考えている方でした。

最終的には僕が他の人に教えれるようになって欲しいとの事です。

ライバルにもなる同性の幸せを願えるのって凄くないですか?

自分以外の男がいなければモテるんかなとか考えた事あるのが恥ずかしい笑

そしてその方にも固いと言われました。

先生や上司、親や兄など気を使う存在はみんな歳上なので、
どうしても歳上の人には固くなってまいます。

お客さんとの距離感が他の仕事と違うのも難しいです。

オーナーには「ブログもそうだけど素を出して」と言われたんですが、
素を出すって言うのがわからなくて。

よし素をだそう、今は素を出さないでおこうとかした事なくて、
気がついたら素が出てるものなので
意識的に素を出すことが出来ません。

だから僕の場合は素を出すには、
長く付き合わないとダメなんですけど、
お客さんはそんなに待ってられないので、
すぐ出せるようにならないといけませんね。

そもそも何が素の自分なのかが分かってないのでまずはそこからですね。

内面的な癒しをするには、やっぱり上辺の関係じゃできないから
まず自分が心を開かないと相手の心も開けないとの事です。

そして初めて性感マッサージをしました。

相手によって求めてるものが変わるし、
2人の関係性とかもあって、
マニュアルがありませんでした。

なので探り探りでやっていると焦らしすぎたり、
業務的になったりして指摘されました。

初めて会う人と性的なことをした事がなかったし、
ましてやそこに感情を入れるのが凄く難しかったです。

モデルさんはどんなやつかも分からない僕を受け入れる覚悟で来てくれてるのに、
そこに飛び込んで行けなかったのが本当に申し訳なかったです。

なかなか課題は多いです…が
どうすれば良くなるのか考えます。

関連記事

  1. 新人セラピスト研修

    2回目の研修振り返り

  2. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    7回目の研修終わりました!

  3. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  4. 女性用風俗研修風景

    りょうオイルマッサージ研修報告(2回目)

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

  6. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    デビューすることになりました。

コメント

  1. 豚骨れんくんお疲れ様でした。

    多くの人は自分自身のことを、知っているつもりになっている人がほとんどです。
    普段、自分の姿なんて鏡を通した左右反対の姿しかみてないくせに、自分のことは自分が一番よく知っているなんて勘違いをしている人が多いです。
    なので、「自分のことを知らないということを知る」ことを受け入れられれば、他人に嫌われたくないとか、こう思って欲しいとか、自分を隠そうとしたり、作り物の自分で接しようとしなくなります。
    そうやって自分の壁を無くして人と接すると、相手を通して本来の自分が見えてきます。
    よく、他人は己を写す鏡だと言われます。
    壁を無くせば、相手も自分自身も見えてきます。

    まだまだ壁が残っているので、もっとぶち壊してください。
    転んでも傷ついてもそれをしなければ、協力していただいてるモデルさんの勇気にすら負けてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター