りょう オイルマッサージ研修報告(1回目)

女性用風俗男性セラピスト研修風景

先日、初めての研修を終えました。
当初、僕とオーナーとゆうさんの3人でオイルマッサージの練習ということでそこまで緊張していなかったのですが、
直前になってモデルさんが見つかったようで4人で研修することとなりました。

研修当日、3人顔合わせが終わったあとにモデルさんが入ってこられました。
入ってくる瞬間はどんな人が来るんだろうとすごく緊張したんですが、普通に優しそうな方で安心しました。

それから、まずオーナーの施術を一度通しで見ることになりました。
事前に今日はオイルマッサージの練習だけと聞いており、
モデルさんはスパなんかでよくある専用の紙パンツとブラとか着るのかなと思いきや
タオル1枚だったので少しドキドキしました。

施術中はオーナーからところどころでポイントなどを教えていただいたんですが、
マッサージ初体験の僕にとってはいかんせん情報量が多すぎて、ぶっちゃけ全然覚えることができませんでした。申し訳ないです、、
なので途中からは、どんな手や体の動きをしているのかに集中して覚えることにしました。
オーナーの手の動きはとてもゆっくり滑らかで、とても余裕があるように感じられました。
モデルさんはちょっと寝ていて、施術が終わってからオーナーが起こしてたらハッとしてて少し可愛かったです。笑
ここで僕は一つの到達点として、モデルさんが寝られるくらい気持ちいいマッサージをするというのを目標に頑張りたいと思いました。

次に休憩を挟んでゆうさん→僕の順番で初の施術練習をしました。
僕はマッサージに関しては、まったくの未経験で家族や元カノに遊びでやったことがある程度だったので、この時が一番緊張していました。
やってみて浮かんできた感想は、難しい、疲れる、暑い、だけども楽しいでした。
オーナーの手の動きを見よう見まねでやってみるも当然再現はできず、オーナーの滑らかな手の動きに対して
僕の手の動きはぎこちない感じでカクカクでした。(特に肩甲骨周り、、難しいです)
マッサージに関しては体で覚えていくしかないのかなと思いました。
また、マッサージ中は常に手にある程度の力がかかっているのでずっとやっていると疲れてくるし、少し暑かったです。
セラピスト側が少し暑いくらいが、お客様にとってはちょうどいいくらいとのことだったので、これは耐えねばならぬこと。
むしろ普段運動しないから多少の運動になるし代謝があがって良いのでは?とプラスに考えるようにしました。笑
でもそれ以上に楽しかったです。オイルを手になじませる感覚、女性の背中をオイルでなぞる感覚、そしてお尻わちゃわちゃ、、
すべてが初めての経験で新鮮でした。やっぱり新しいことに挑戦するのはとても楽しいことです。

モデルさんからは感想として「練習だから痛いとか言わないほうがいいのかなって思って、、」
という言葉をいただいて、ここでようやく痛かったんだろうなと気づきました。
初めてだから相手のことが気遣えないというのは理由にならない気がするし、
こういうときだからこそ余裕を見せれる男っていうのが真のイケメンだと思います。
そういう意味では、モデルさんにぜんぜん気を遣えなくて申し訳なかったです。
モデルさんも何回かモデル経験があると言っても、今回二人も初めて会う男の前でマッサージを受けるとなれば緊張もあったと思います。時間はないにしろ、施術前に少しでも言葉を交わしていれば多少の言いやすさはあったかもしれません。
次からはもっとモデルさんとの距離も縮められるように頑張っていきたいです。

最後にオーナー→ゆうさんの順番で、オイルマッサージを少し被体験することができました。
実は僕はよくマッサージを受けると寝てしまうことがあるんですが、
今回も例に漏れず少しウトウト気味になってあまりゆうさんの施術に対してコメントできなかったと思います。研修なのに本当に申し訳ないです。

最後に、多分僕が今回体験したのは性感マッサージのほんの一部だと思います。
これからセラピストになるために、性感や女性との接し方など様々な研修を乗り越えなければいけません。
少し不安もありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

関連記事

  1. 新人セラピスト研修

    2回目の研修振り返り

  2. 女性用風俗研修風景

    りょう女性用風俗・性感マッサージ研修(4回目)

  3. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    デビューすることになりました。

  4. 女性用風俗研修風景

    りょうオイルマッサージ研修報告(2回目)

  5. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    れんクビになりそうです。

  6. アロマオイル/女性用風俗・女性向け性感マッサージ・オイルマッサージ

    性癖が開花するおじさんに憧れて

コメント

    • オーナー
    • 2019年 7月 23日

    お疲れ様でした!
    モデルにご協力いただいた方、ありがとうございました!
    せっかく男二人から揉まれるという、あまりないシュチュエーションなのに、眠くてあまり堪能できなかったんじゃないでしょうか…笑

    ぎこちないのはしょうがないです。
    大事なのは、そのときベストを尽くすことだし、お客様のありのままを受け入れるためには、今の自分自身を受け入れて、自分のこころに余裕を作らないと難しいです。
    練習あるのみ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

全国セラピスト募集中!

女性用風俗・性感マッサージ男女スタッフ募集中

  1. ゆう女性用風俗男性セラピストプロフィール画像

    2022.12.12

    ゆうくん復活!ご予約受付中!!

  2. 元旦

    2022.01.07

    あけましておめでとうございます

  3. 2021.08.12

    りょう引退の挨拶

  4. 女性用風俗引退

    2021.03.31

    オーナー相談受付中!

  5. 元旦

    2021.01.04

    あけましておめでとうございます

  1. 森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

    2019.07.17

    森林原人さん×上村茂仁先生の性教育講座&講演会

  2. 心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

    2018.04.27

    心の殻は意外と脆い。殻に閉じこもって素直になれない人へ

  3. 2017.04猫カフェ CatCafeOBCその1

    2017.09.20

    自信がない、自分が嫌い、その気持ちの裏側に愛が隠れている…

  4. 半田山植物園ハナニラ

    2017.01.28

    セックスレスの原因と予防 岡山女性用風俗

  5. 博多ラーメンShinShin

    2015.10.30

    手術痕が気になって10年間彼氏がいない女性に博多で出張性…

ツイッター